福島オープンしました

こんにちは!看護師の山田です。
みなさまの たくさんの協力と応援のもと。ついに「りゅうじん福島」オープンいたしました❗️❗️
場所は JR野田駅または 地下鉄千日前線玉川駅から歩いてすぐです。
眼科、歯科、内科、耳鼻科 薬局などが近くにあり地元の方にいわせると
「あーあの診療所とかいっぱいあるへんやな」というところです。
福島は魅力がいっぱい詰まった街です。
人情味あふれる商店街🌼 梅田の延長での洗練されたオフィス街。 
レトロ建築物もあったり💡
いろんな顔があるので 少しずつ皆様にもご紹介できたらなっておもっています。
まずは・・・




阪神電車野田駅 商店街の入り口に「松下幸之助創業の地」と派手な横断幕。
「出世街道」って💦さすが大阪✨
公園には記念碑がありました。現パナソニックの前身 松下電気器具製作所を創立したのが野田の隣の大開。
松下幸之助は 小学校の保護者会会長 区会議員を務めるなど、大開という土地を愛しておられたようです。
そこにも記念碑があるようです。これもまた探しに行きたいです。
他にも 福島区でいろいろな方の記念碑を見つけたので。
紹介していきますね。ん?歌碑紹介?👀どこかの番組でも似たような感じの事やっていますか?お気になさらないで下さい。
私たちりゅうじん福島 他店と同じように
多くの利用者さまから愛され そしてスタッフも楽しく働ける 心あたたかな職場を目指して参ります。
他店の皆さま、事務所内覧会兼お茶会は、まだもう少しお待ちくださいね。
しっかりお掃除しておきます💕
これからもどうぞよろしくお願いします

コメント

このブログの人気の投稿

よく目にする「肩甲骨はがし」ってなに?

野田グルメ

防災訓練