藤の花

お疲れ様です😄
今日は雨が降っています。
….ですのでブログを書きます。(忙しさを理由にさぼっていました💧)
福島区ただいま藤の花がとてもきれいです。「野田藤」は区の花だそうで、いたるところで藤の花を見かけます。



今年は桜が遅いね。などとお話ししていたのがつい先日のよう。
春の始まりは やさしい色のそめいよしのにはじまり、葉桜になるころには、かわいらしい八重桜が咲く。
そして、いまは藤の花の時期です。
街中でも自然はあるものですね。季節の移り変わりと共に彩と、元気がもらえます。
お仕事中も楽しみががいっぱいで いい仕事だなってつくづく思います❤️
いってきます🎵  (やまだ)

コメント

このブログの人気の投稿

よく目にする「肩甲骨はがし」ってなに?

野田グルメ

防災訓練